9月20日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『国内EC、高成長に陰り ZHD・メルカリ、巣ごもり一服 店舗に顧客流れる、利便性向上カギに』考察 [インターネットマーケティングのタイトルで、新型コロナの影響拡大下で一時的に膨張したインターネット通販やオンラインサービスの需要は、新型コロナの影響低下により安定化するものの、需要自体は拡大することなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『国内EC、高成長に陰り ZHD・メルカリ、巣ごもり一服 店舗に顧客流れる、利便性向上カギに』考察 [インターネットマーケティング

・AllAboutプロフィル;日経記事;『国内EC、高成長に陰り ZHD・メルカリ、巣ごもり一服 店舗に顧客流れる、利便性向上カギに』考察 

カテゴリー: コラム・ブログ, 海外市場開拓・集客 パーマリンク