10月17日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『無人タクシー、ルール整備 高度な自動運転「レベル4」 経産省と国交省月内着手』に関する考察 [何故アライアンスが必要なの?]のタイトルにて、政府が目標としている2020年でのレベル4の自動運転車の開発・実用化には、政府の規制緩和と、国内自動車メーカーが、世界のベンチャーや中小企業を含めて、より一層オープンイノベーションのやり方を徹底的に行う必要があることなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『無人タクシー、ルール整備 高度な自動運転「レベル4」 経産省と国交省月内着手』に関する考察 [何故アライアンスが必要なの?]

・AllAboutプロフィル;日経記事;『無人タクシー、ルール整備 高度な自動運転「レベル4」 経産省と国交省月内着手』に関する考察 

カテゴリー: コラム・ブログ タグ: パーマリンク