日経記事;『アマゾン、輸出代行 日本の中小向け、100カ国に』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、中小企業が海外販路開拓・集客を行うときに、米アマゾンの仕組みの有効利用がポイントの一つになること、どの販路を活用するかは、自社商品や顧客などの特徴をよく検討して決めるることの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『アマゾン、輸出代行 日本の中小向け、100カ国に』に関する考察 [インターネットマーケティング]
日経記事;『アマゾン、輸出代行 日本の中小向け、100カ国に』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、中小企業が海外販路開拓・集客を行うときに、米アマゾンの仕組みの有効利用がポイントの一つになること、どの販路を活用するかは、自社商品や顧客などの特徴をよく検討して決めるることの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『アマゾン、輸出代行 日本の中小向け、100カ国に』に関する考察 [インターネットマーケティング]