日経記事;『アマゾン、実店舗で攻勢 家電量販大手と提携、有料会員へ誘導狙う』に関する考察 [海外市場・販路開拓]のタイトルで、国内中小企業が収益を確保・拡大するために輸出事業を行う必要があることと、輸出事業のやり方は、自社の経営環境・経営資源を考えて、インターネット通販を含めて有力なやり方を採用することの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『アマゾン、実店舗で攻勢 家電量販大手と提携、有料会員へ誘導狙う』に関する考察 [海外市場・販路開拓]
日経記事;『アマゾン、実店舗で攻勢 家電量販大手と提携、有料会員へ誘導狙う』に関する考察 [海外市場・販路開拓]のタイトルで、国内中小企業が収益を確保・拡大するために輸出事業を行う必要があることと、輸出事業のやり方は、自社の経営環境・経営資源を考えて、インターネット通販を含めて有力なやり方を採用することの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『アマゾン、実店舗で攻勢 家電量販大手と提携、有料会員へ誘導狙う』に関する考察 [海外市場・販路開拓]