日経記事;『ドラッグ全店に無人レジ ツルハなど、25年までに』に関する考察 [新規事業開拓・立上] のタイトルで、米アマゾン・ドット・コムが行っている無人レジ・無人スーパーのやり方と、日本のローソンやドラッグストアで行おうとしている無人レジスーパーのやり方を比較して、顧客の支持を得るには、顧客満足度の向上を優先して考えることの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『ドラッグ全店に無人レジ ツルハなど、25年までに』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
日経記事;『ドラッグ全店に無人レジ ツルハなど、25年までに』に関する考察 [新規事業開拓・立上] のタイトルで、米アマゾン・ドット・コムが行っている無人レジ・無人スーパーのやり方と、日本のローソンやドラッグストアで行おうとしている無人レジスーパーのやり方を比較して、顧客の支持を得るには、顧客満足度の向上を優先して考えることの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『ドラッグ全店に無人レジ ツルハなど、25年までに』に関する考察 [新規事業開拓・立上]