日経記事;『覇者・松下の失速 変化への感度鈍く IT勢の後じん、次の柱なお模索。。。』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、マイクロソフトのWindows95出現後に、米大手ITベンダーなどとの競争に負けたパナソニックやソニーなどの国内大手家電メーカーが、商品企画・開発・デザイン力などで、再び勝ち組になるためのポイント、あるいはやり方などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『覇者・松下の失速 変化への感度鈍く IT勢の後じん、次の柱なお模索。。。』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;日経記事:日経記事;『覇者・松下の失速 変化への感度鈍く IT勢の後じん、次の柱なお模索。。。』に関する考察