9月2日、コラム・ブログを更新しました

日経記事;『京セラ、リョービの工具買収 世界で市場開拓』に関する考察 [海外市場・販路開拓]のタイトルで、差別化・差異化を可能にする商材やサービスをもっている中小企業は、英語版Webサイトをによる情報発信・広告宣伝を行い、海外販売会社を活用したり、海外向けインターネット通販を行うことにより、今までより容易に海外販路開拓・集客を行うことができることなどについて書いています。

・So-netブログ;日経記事;『京セラ、リョービの工具買収 世界で市場開拓』に関する考察 [海外市場・販路開拓]

・AllAboutプロフィル;日経記事;『京セラ、リョービの工具買収 世界で市場開拓』に関する考察

カテゴリー: コラム・ブログ タグ: パーマリンク