日経記事;『アマゾン、支配力強まる 時価総額5000億ドル 協力か対抗か 迫られる他社』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、国内中小企業が国内外の販路開拓・集客を行う場合、インターネット通販ビジネスのプラットフォーマーであるアマゾンジャパンやアマゾンドットコムに、積極的に出店することの有効性や、自社のWebサイトからインターネット通販を行うやり方などのポイントなどについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『アマゾン、支配力強まる 時価総額5000億ドル 協力か対抗か 迫られる他社』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;日経記事;『アマゾン、支配力強まる 時価総額5000億ドル 協力か対抗か 迫られる他社』に関する考察