日経記事;『日用品3社が提携 資生堂、ライオン、ユニ・チャーム 売り場作りなどで』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、アマゾン、楽天、ヤフー、ヨドバシカメラなどのネット通販事業者の事業拡大で、リアル店舗事業者との競争が激化する中で、メーカーや小売店事業者が今後の事業展開のやり方を真剣に検討・実行する時期に来ていることなどについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『日用品3社が提携 資生堂、ライオン、ユニ・チャーム 売り場作りなどで』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;日経記事;『日用品3社が提携 資生堂、ライオン、ユニ・チャーム 売り場作りなどで』に関する考察