日経記事;『東芝、中国・美的に白物家電売却へ アジアで再編加速』に関する考察 [事業再生、集中と選択]のタイトルで、、中小企業は市場が縮小している国内市場だけでなく、海外販路開拓・集客を行う必要があり、そのためには自社の強みを発揮できる商品・技術・サービスなどをもっていることが必要になることなどを、東芝を事例にして書いています。
・So-netブログ;日経記事;『東芝、中国・美的に白物家電売却へ アジアで再編加速』に関する考察 [事業再生、集中と選択]
日経記事;『東芝、中国・美的に白物家電売却へ アジアで再編加速』に関する考察 [事業再生、集中と選択]のタイトルで、、中小企業は市場が縮小している国内市場だけでなく、海外販路開拓・集客を行う必要があり、そのためには自社の強みを発揮できる商品・技術・サービスなどをもっていることが必要になることなどを、東芝を事例にして書いています。
・So-netブログ;日経記事;『東芝、中国・美的に白物家電売却へ アジアで再編加速』に関する考察 [事業再生、集中と選択]