グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『花王、化粧品もネット通販 日用品と合わせ20年1000億円へ 消費者の「ついで買い」促す』考察 [インターネットマーケティング] のタイトルで、花王を事例にインターネット通販を活用して「太い販路」開拓・集客を行うや自社商品・サービスを自社のWebサイトから情報発信すること、ネット通販の売上実績や関連情報を分析して今後の事業展開のやり方について検討・実行することなどの重要性について書いています。
・So-netブログ;日経記事;『花王、化粧品もネット通販 日用品と合わせ20年1000億円へ 消費者の「ついで買い」促す』考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;日経記事;『花王、化粧品もネット通販 日用品と合わせ20年1000億円へ 消費者の「ついで買い」促す』考察