グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『楽天、タイのネット通販売却 フリマに絞り込み』に関する考察 [海外市場・販路開拓]のタイトルで、アセアンなどの海外販路開拓・集客の方法の一つとして、インターネット通販が有効であること、ネット通販を専門事業者のプラットフォームを利用して行う場合、当該国・地域で最も使われている勝ち馬に乗ることが重要であることなどについて書いています。
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『楽天、タイのネット通販売却 フリマに絞り込み』に関する考察 [海外市場・販路開拓]のタイトルで、アセアンなどの海外販路開拓・集客の方法の一つとして、インターネット通販が有効であること、ネット通販を専門事業者のプラットフォームを利用して行う場合、当該国・地域で最も使われている勝ち馬に乗ることが重要であることなどについて書いています。