グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『デジタル家電,世界売上高8%減 昨年3年ぶりマイナス スマホ成長鈍化,次の本命不在』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、国内の中小企業はデジタル家電の急減速に巻き込まれずに、ウエラブル端末、ドローンを含むIoT関連事業、自動車の環境対応、自動運転車、医療機器や医療関連ビジネスなどの潜在需要があるところで、自社の強みを最大化できるようなやり方で事業をすることの重要さなどについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『デジタル家電,世界売上高8%減 昨年3年ぶりマイナス スマホ成長鈍化,次の本命不在』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;日経記事;『デジタル家電,世界売上高8%減 昨年3年ぶりマイナス スマホ成長鈍化,次の本命不在』に関する考察