グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『米、ネットと店舗が融合 アマゾンやウォルマート「オムニチャネル」戦略』に関する考察 [海外市場・販路開拓] のタイトルで、国内中小企業が海外販路開拓・集客を行うときに、代理店、販売会社の活用とともに、インターネット通販事業がBtoCおよびBtoBタイプの両ビジネスで重要になっており、積極的に活用することの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『米、ネットと店舗が融合 アマゾンやウォルマート「オムニチャネル」戦略』に関する考察 [海外市場・販路開拓〕
・AllAboutプロフィル;日経記事;『米、ネットと店舗が融合 アマゾンやウォルマート「オムニチャネル」戦略』に関する考察