グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『社説;日本の製造業にデジタルで新風を』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、日本のモノづくりにIoT対応を進めること、インターネット通販事業を活用すること、ソフトウエア開発力を強化することなどを行って国内製造事業の実力強化することの必要性などについて書いています。
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『社説;日本の製造業にデジタルで新風を』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、日本のモノづくりにIoT対応を進めること、インターネット通販事業を活用すること、ソフトウエア開発力を強化することなどを行って国内製造事業の実力強化することの必要性などについて書いています。