グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『リクルート、新興国でネット授業 英社を買収』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、国内ITベンダーがアセアン域内の教育需要を取り込んで、コンテンツや講師などで徹底的な差別化・差異化を実現して、eラーニングビジネスを行うことの意義や可能性などについて書いています。
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『リクルート、新興国でネット授業 英社を買収』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、国内ITベンダーがアセアン域内の教育需要を取り込んで、コンテンツや講師などで徹底的な差別化・差異化を実現して、eラーニングビジネスを行うことの意義や可能性などについて書いています。