グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『ネット+モノ 身近に需要 VB参入相次ぐ フォトシンス、スマホでカギ開閉/アトモフ、窓型ディスプレー』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、国内ベンチャー・中小企業が、企画・開発・デザインで差別化・差異化を可能にした家電・個電製品を開発・実用化して事業化するケースが増えていることや、多くの企業がニッチ市場対応しているので同時に海外市場開拓・集客を行う必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;『ネット+モノ 身近に需要 VB参入相次ぐ フォトシンス、スマホでカギ開閉/アトモフ、窓型ディスプレー』に関する考察 [新規事業開拓・立上]