グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『車部品中堅、海外企業に的 買収・提携先を活用』に関する考察 [海外進出・海外移管]のタイトルで、自動車や電気機器などの中小部品メーカーは既存系列・取引先にのみ依存しないで、積極的に海外販路開拓・集客を行うことの重要性や必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;日経記事;『車部品中堅、海外企業に的 買収・提携先を活用』に関する考察 [海外進出・海外移管]
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『車部品中堅、海外企業に的 買収・提携先を活用』に関する考察 [海外進出・海外移管]のタイトルで、自動車や電気機器などの中小部品メーカーは既存系列・取引先にのみ依存しないで、積極的に海外販路開拓・集客を行うことの重要性や必要性などについて書いています。
・So-netブログ;日経記事;日経記事;『車部品中堅、海外企業に的 買収・提携先を活用』に関する考察 [海外進出・海外移管]