グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『即日配送、ヤマトが提供 中小ネット通販向け コンビニ受け取り可能』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、ネット通販はベンチャー・中小企業が効果的・効率的に顧客に商品・サービスを提供するときに最適なやり方の一つになりつつあり、ヤマトが複数のネット通販サイトで集計される売上や顧客関連情報などのデータを一括管理するサービスの価値と利用可能性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『即日配送、ヤマトが提供 中小ネット通販向け コンビニ受け取り可能』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『即日配送、ヤマトが提供 中小ネット通販向け コンビニ受け取り可能』に関する考察