グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『ウェブ販促進化 Showcase-TV 表示単語から専用広告/タメコ人工知能で好みを分析』に関する考察 [インターネットマーケティング] のタイトルで、インターネットによる情報発信・広告宣伝やネット通販(EC)が活発化した理由と、各種サービスツールを有効に使うには、まず自社内でWebサイトを活用した販促活動を行うことの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『ウェブ販促進化 Showcase-TV 表示単語から専用広告/タメコ人工知能で好みを分析』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『ウェブ販促進化 Showcase-TV 表示単語から専用広告/タメコ人工知能で好みを分析』に関する考察