グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『シャープ、革新機構と出資交渉へ 液晶分社、1000億円規模』に関する考察 [事業再生、集中と選択]のタイトルで、シャープの事例が中小企業にとって、汎用化が進み価格低下が起こったり、市場が縮小する事業環境下での対応の仕方の参考になることなどについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『シャープ、革新機構と出資交渉へ 液晶分社、1000億円規模』に関する考察 [事業再生、集中と選択]
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『シャープ、革新機構と出資交渉へ 液晶分社、1000億円規模』に関する考察 [事業再生、集中と選択]のタイトルで、シャープの事例が中小企業にとって、汎用化が進み価格低下が起こったり、市場が縮小する事業環境下での対応の仕方の参考になることなどについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『シャープ、革新機構と出資交渉へ 液晶分社、1000億円規模』に関する考察 [事業再生、集中と選択]