グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『米流通再編 アマゾン震源 家電量販2位ラジオシャック破綻 ネット、実店舗のむ』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、中小企業はBtoCおよびBtoBの両用途で、ネット通販の仕組みをを積極的に活用して、国内やアセアンなどの海外市場・顧客開拓を行うことの重要性や必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『米流通再編 アマゾン震源 家電量販2位ラジオシャック破綻 ネット、実店舗のむ』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『米流通再編 アマゾン震源 家電量販2位ラジオシャック破綻 ネット、実店舗のむ』に関する考察