皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『ネット通販、アジア席巻 2014年ヒット商品・サービス…「日本発」がSNSで流行』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、国内中小企業が成長するアセアン地域で販路開拓を行うのに、情報発信・広告宣伝や販路開拓などのためにより積極的にインターネットをフル活用することの重要性や必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『ネット通販、アジア席巻 2014年ヒット商品・サービス…「日本発」がSNSで流行』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『ネット通販、アジア席巻 2014年ヒット商品・サービス…「日本発」がSNSで流行』に関する考察