皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『ネット通販でドイツ系先行 東南アジア最大級「ラザダ」 創業2年,楽天などと激突』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、タイを中心に巨大な中間所得層形成されつつあるASEAN市場で、インターネットをフル活用して、情報発信やネット通販事業を積極的に行うことの重要性や有効性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『ネット通販でドイツ系先行 東南アジア最大級「ラザダ」 創業2年,楽天などと激突』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『ネット通販でドイツ系先行 東南アジア最大級「ラザダ」 創業2年,楽天などと激突』に関する考察