皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『米モバイル広告急成長 媒体別、今年3位浮上へ』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、ベンチャーや中小企業が自社の商品やサービスに関する情報提供のツールとして、パソコン、スマホやタブレット端末機器を出口とするWebサイト活用や、広告宣伝活動がより重要になっているので、十分に検討・計画・実行する必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『米モバイル広告急成長 媒体別、今年3位浮上へ』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『米モバイル広告急成長 媒体別、今年3位浮上へ』に関する考察