皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『三菱自が小型車供給 クライスラー、アジアで販売 9年ぶりに協力関係』に関する考察 [アライアンスのスキーム、成果等の共有化] のタイトルで、自動車メーカーが世界市場で勝ち組になるには、連携・協業を最有効活用する必要があり、その巧みさを競うように各社が積極的動いていることと、中小企業が同じような動きをするときの参考事例となることなどについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『三菱自が小型車供給 クライスラー、アジアで販売 9年ぶりに協力関係』に関する考察 [アライアンスのスキーム、成果等の共有化]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『三菱自が小型車供給 クライスラー、アジアで販売 9年ぶりに協力関係』に関する考察