皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『東南ア発ブランド 世界へ マレーシアの「ボニア」、高品質バッグ 脚光』に関する考察 [海外進出・海外移管] のタイトルで、国内企業は、ASEANを製造拠点としてだけでなく、成長する大消費者市場としても捉えて、インターネット通販やネットによる広告宣伝などにより、事業展開することの重要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『東南ア発ブランド 世界へ マレーシアの「ボニア」、高品質バッグ 脚光』に関する考察 [海外進出・海外移管]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『東南ア発ブランド 世界へ マレーシアの「ボニア」、高品質バッグ 脚光』に関する考察