皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『「ガラ軽」と呼ばせない スズキ/ダイハツ,アジアで攻勢 安さ/低燃費 強い競争力 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、「ガラケー」を事例に国内企業はガラパゴス化を避けつつ、軽自動車メーカーのように、培った技術やノウハウで、国内および世界市場で勝ち組になることの重要性や必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『「ガラ軽」と呼ばせない スズキ/ダイハツ,アジアで攻勢 安さ/低燃費 強い競争力 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『「ガラ軽」と呼ばせない スズキ/ダイハツ,アジアで攻勢 安さ/低燃費 強い競争力 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]