皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『カネカのフィルム、スマホ画面の消費電力半減 液晶通過する光量を2倍に』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、ベンチャーや中小企業は、日本電産、京セラ、アルプス電気、日東電工、TDK、日本電産などの動きを参考にしつつ、徹底的な差別化・差異化を可能にする技術・ノウハウを維持強化するやり方が重要であることなどについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『カネカのフィルム、スマホ画面の消費電力半減 液晶通過する光量を2倍に』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『カネカのフィルム、スマホ画面の消費電力半減 液晶通過する光量を2倍に』に関する考察