皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『マイクロソフト、捨て身の反撃 ウィンドウズ一部無償に スマホ対応急ぐ』に関する考察 [新規事業開拓・立上] のタイトルで、マイクロソフトが既存の重要な収入基盤であるWindowsのライセンス収入の一部を止めて、無償提供することでグーグルやアップルなどの競合他社との競争に打ち勝とうとする経営施策と課題などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『マイクロソフト、捨て身の反撃 ウィンドウズ一部無償に スマホ対応急ぐ』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『マイクロソフト、捨て身の反撃 ウィンドウズ一部無償に スマホ対応急ぐ』に関する考察