皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『ソフトバンクが電力小売り 家庭向け、通信とセット割も 今春まず企業向け参入』に関する考察 [新規事業開拓・立上] のタイトルで、通信事業者と電力事業者の二つの顔をもつソフトバンクが核となって、2016年に実施される電力自由化の下、スマートメーターやHEMSを活用した、斬新的なサービスメニューを提供することにより、競争が激化してより良質の電力サービスメニュー提供実現への期待などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『ソフトバンクが電力小売り 家庭向け、通信とセット割も 今春まず企業向け参入』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『ソフトバンクが電力小売り 家庭向け、通信とセット割も 今春まず企業向け参入』に関する考察