皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『@ネット「ウェブ+α」で顧客逃さず 通販、工夫広がる レノボ、チャットで機種相談 一休、電話でも宿泊予約』に関する考察 [インターネットマーケティング]のタイトルで、自社のネット通販サイト上で潜在顧客から商品やサービスを購入してもらうためには、サイトの内容充実だけでなく、疑問や質問など的確に答えるチャット機能強化の必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『@ネット「ウェブ+α」で顧客逃さず 通販、工夫広がる レノボ、チャットで機種相談 一休、電話でも宿泊予約』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;”ウェブ+αで顧客逃さず通販工夫広がる レノボ,チャットで機種相談 一休,電話でも宿泊予約”考察