皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『弱い風の発電量向上 日立が新型風車』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、陸上や洋上の風力発電事業自体と、発電装置に使われる多数の部品部材に国内メーカーが強みをもっていることで、海外市場を含めて新規事業立上につながることへ期待などについて書いています。
皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『弱い風の発電量向上 日立が新型風車』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、陸上や洋上の風力発電事業自体と、発電装置に使われる多数の部品部材に国内メーカーが強みをもっていることで、海外市場を含めて新規事業立上につながることへ期待などについて書いています。