皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『ニッポンの製造業 新たな挑戦東レ(下) 視線は常に「50年後」』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、東レ、三菱レーヨン、帝人などの国内メーカーが長期間開発・実用化の投資を行ってきた炭素繊維事業が大きく開花し始めていることを参考事例に、国内中小製造事業者も、差別化・差異化できる技術・商品で世界市場で勝ち組になることの必要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『ニッポンの製造業 新たな挑戦東レ(下) 視線は常に「50年後」』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『ニッポンの製造業 新たな挑戦東レ(下) 視線は常に「50年後」』に関する考察