皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『購買データ提供 新商品 CCCは4700万人分 食品日用品メーカー向け 好みや売れ方解析』に関する考察 [インターネットマーケティング] のタイトルで、ビッグデータを扱うことの意義、中小企業はコストの点からスモールデータを扱って、自社および市場の商品・サービスの購買履歴情報をきちんと使いこなすことの重要性などについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『購買データ提供 新商品 CCCは4700万人分 食品日用品メーカー向け 好みや売れ方解析』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『購買データ提供 新商品 CCCは4700万人分 食品日用品メーカー向け 好みや売れ方解析』に関する考察