皆様、
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。
日経記事;『コンビニから百貨店まで300万点,全商品ネット通販 セブン&アイ,全店で受取可能』に関する考察 [インターネットマーケティング] のタイトルで、セブン&アイ・ホールディングスがネット通販専業事業者との激しい競争を行う姿勢や今後の状況、商品・サービス提供者はネット通販やWebサイトの活用などに知恵を絞らないと勝ち残れなくなるなどのポイントについて書いています。
・So-netブログ;
日経記事;『コンビニから百貨店まで300万点,全商品ネット通販 セブン&アイ,全店で受取可能』に関する考察 [インターネットマーケティング]
・AllAboutプロフィル;
日経記事;『コンビニから百貨店まで300万点,全商品ネット通販 セブン&アイ,全店で受取可能』に関する考察