下記の通り、コラム・ブログを更新しました。
日経記事;『アイリス、家電本格参入 「白物」売上高倍増へ 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、アイリスオーヤマが成熟市場である白物家電分野で新市場開拓を本格化させることを事例に、中小企業が徹底した差別化・差異化を実現できる商品企画などを武器にして新規事業開拓が可能であることなどについて書いています。
・So-netブログ:
日経記事;『アイリス、家電本格参入 「白物」売上高倍増へ 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]
下記の通り、コラム・ブログを更新しました。
日経記事;『アイリス、家電本格参入 「白物」売上高倍増へ 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]のタイトルで、アイリスオーヤマが成熟市場である白物家電分野で新市場開拓を本格化させることを事例に、中小企業が徹底した差別化・差異化を実現できる商品企画などを武器にして新規事業開拓が可能であることなどについて書いています。
・So-netブログ:
日経記事;『アイリス、家電本格参入 「白物」売上高倍増へ 』に関する考察 [新規事業開拓・立上]